2017年05月31日

掲示板

ようこそ!
当ブログの管理人はhibariですわーい(嬉しい顔)
ここは、hibariの日常生活とひとりごとを綴っております。
お気軽にコメントをお寄せください。

※記事に関係のないことは、この掲示板にどうぞ。
※リンクフリーにしました。よろしくお願いしたします<(_ _)>

●羊毛フェルト
犬ちびわんこの部屋
【関連する記事】
posted by hibari45 at 08:23| Comment(7) | その他 | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

ニコニコ歩く

ニコルがニコニコ歩くだけの動画。

ただただ可愛かったので( *´艸`)
posted by hibari45 at 15:52| Comment(2) | わんこと小鳥 | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

春がきた

菜の花が咲き出しました
IMG_4935.JPG
モデルさん、やる気なし(笑)
posted by hibari45 at 14:19| Comment(0) | わんこと小鳥 | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

2017年

明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼち更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
IMG_4346.JPG
posted by hibari45 at 19:32| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

天性のセラピー犬

こちらも秋が深まってきました。

セラピーも秋のお祭りなどに呼んでいただくことが多くなりました。

にぎやかな屋外でもニコルはマイペース
IMG_3243.JPG
たくさんの子供達に触られても、リラックス。
触られたり撫でられたりするのが大好きで、何よりニコルがストレスなく楽しめてるのがいいですね。

桃レンジャーと黄レンジャーも来たよ!
IMG_3246.JPG



posted by hibari45 at 08:23| Comment(0) | わんこと小鳥 | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

クッキー三回忌

9月6日はクッキーの三回忌でした。
image.jpeg

もう2年…

くーちゃんがいない寂しさに慣れることはありません。
いつもいつも会いたいよ。


ペットロスを癒すために、よく虹の橋の話が語られますが、
私の頭の中では「青い鳥」の「思い出の国」のお話とごっちゃになって、
虹の橋のたもとで待ってるペット達は楽しく遊んでいるというよりも
眠っているイメージです。

その子のことを思い出した時に、目が覚めて
その子も束の間、飼い主の心と寄り添える…そんな気がします。

まあ、クッキーのことだから、わーいわーいと走り回っているのかもしれないけどね。
その証拠に、ちっとも夢に現れてくれないもの。

この頃、セラピーの仲間達も、次々と旅立っています。
みんなクッキーと仲良しだったから喜んでるかな。

くーちゃん、ママの夢に出ておいで。会いたいよ。

posted by hibari45 at 17:36| Comment(2) | わんこと小鳥 | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

最近のニコルさん

暑くなってきましたが、わんこたちは元気です。

ニコたん、色々とやらかして毎日笑わせてくれます。

梅雨時は、毎日ドロドロで「下半分シャンプー」
image.jpeg
ただ水に濡れるんではなくて、なぜ泥んこになるですかー!?
ダックスの宿命とは言え、雨の日は大変ですわ(´Д` )




足にこびり付いていた泥をガシガシ取っている時、
ぐーぐーイビキをかいて熟睡してるニコたん。。。下僕の気分になった私です(-_-)
image.jpeg
いや、元気ならいいんですけどね、なんでも。





この間は、なにかキラッと光ったので「水がついてるかな?」と思ったら…




ナメクジが這ってたよー!!(((;゚Д゚))))
image.jpeg
どこでどうしたら、ナメクジがつくのかね…(-_-)





「まあまあ、気にしない気にしない」
image.jpeg
ニコルさん、マイペースすぎです。




もちろん、セラピー活動も頑張って…





image.jpeg

・・・・・(-_-)




頑張ってお年寄りや子供たちを癒しております(^^;;





メルモも元気!
image.jpeg





もうすぐ、ドッグランがオープンするよ!
image.jpeg
posted by hibari45 at 10:52| Comment(4) | わんこと小鳥 | 更新情報をチェックする