2015年11月06日

ニコルの里帰り

先日、ニコルのお里帰りをしてきました。

image.jpegimage.jpeg

GO!保護犬GOさんの「保護犬の会」に参加です。
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/entry-12091500073.html


名札を付けて準備万端
image.jpeg



ランに入ると、本当に実家に帰ったようにフンフンフンとご機嫌で歩き回っていました。
image.jpeg



「やあ、久しぶり~」
image.jpeg
仲間や新入りさんにご挨拶

たくさんの方から「フィラリア陰転おめでとう!」と声をかけていただきました。
image.jpeg


もちろん、GOさんも覚えていて飛びついていきましたよ。
image.jpeg


お久しぶりの美優ちゃん
image.jpeg
とっても幸せそうでした♪



しっかりとしつけをされてあるので、たくさんのわんこがいるのに、吠え声がひとつもありません。
image.jpeg image.jpeg
里親さん決定のご報告も!
おめでとう!!


強いリーダーシップで、しっかりと「会」の意義、保護犬の現状を説明され、チラシだけではなく「口頭」で一頭一頭の保護犬たちの様子を説明される丁寧なやり方はとても勉強になりました。
image.jpeg



そのうちに、いつものようにごろ~~ん♪
image.jpeg
相変わらずやねえ~と大笑い。

遠かったけど行ってよかった。

皆さん、ありがとうございました。
posted by hibari45 at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこと小鳥 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコちゃん
お里に帰れてよかったね~。
富士山も少し雪が積もりだした頃かな?
こんなにもワンちゃんがたくさんいて吠えないなんて信じられな~い。
ネロちも躾治さないと(汗
Posted by J at 2015年11月07日 13:01
ママさん、こんにちは。
先日ははるばる富士までお疲れ様でした。
ニコル君のお腹見せぼよーん、
笑えました。
たくさんの仲間に会えてうれしそうだったね。

またいらしてくださいと軽々しくはいえませんが、お元気にお過ごしください。
Posted by まっくまろんいぶ at 2015年11月09日 10:11
◆Jさん
ビデオも撮って仲間に見せたんですけど、人の声しか入ってなくて、びっくりしてました。みんな穏やかでしっかり躾が入ってます。

富士山はまだ積雪がなく、今回は頭しか見えなくて残念でした(>_<)
Posted by hibari at 2015年11月10日 16:36
◆まっくまろんいぶさん
のんびりSAに泊まりながら、楽しいドライブでした。
本当にニコは嬉しそうでしたね。わかるんですねえ~。あっという間の時間でしたが、行ってよかったです。
Posted by hibari at 2015年11月10日 16:44
はるばる静岡までありがとうございました
お二人の名コンビオーラですぐにわかりましたよ!

ニコル君との再会、本当に嬉しかったです

それにしても、保護犬達が吠えないとか、犬がみんな笑っているなどとよく言われます
私が目を光らせているから恐ろしくて吠えないだけと思っているんですけどね 笑

本当にありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております
Posted by GO!保護犬GO at 2015年11月10日 23:18
◆GO!保護犬GOさん
いや~本当に、あんなにたくさんのわんこたちが、吠えることもトラブルもなく、穏やかにランの中で楽しんでいるのを、直に見ることができて貴重な体験をさせていただきました。勉強になりました。

帰ってから、いただいたパンフレットや、GOさんのブログを仲間にも紹介しています。

こんなに遠くの私に、ニコルを譲渡していただいて、本当にありがとうございました。
Posted by hibari at 2015年11月12日 21:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック