2015年12月25日

一周年

ニコル、うちに来て一年がたちました。
image.jpeg
セラピーや小学校の愛護教室のお仕事も余裕でこなし…兄ちゃんとお昼寝したり…
image.jpeg




パパにダッコされてメルモににらまれたり(笑)
image.jpeg
でも、メルモともだいぶ仲良しになったよね。





ホネホネおもちゃが大好き♪
image.jpeg



うちに来た日を誕生日として、6才になったことにします。


ニコル、うちに来てくれてありがとう。
image.jpeg
幸せかい?





「ままー、めるちゃんがおもちゃとったあ〜」
posted by hibari45 at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこと小鳥 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコルさん、一周年ですかー。
へそ天が出来る位、本当に幸せなお家に来れましたね。

一年って本当に早いですね。
今年もあっという間に一年が経つのでしょう。
今年も皆健康でありますように♪
今年もよろしくお願いします。
Posted by mametarou at 2016年01月05日 15:22
◆mametarouさん
ほんとにもう早すぎて…誰か毎日、玉手箱開けてない?って感じです。
1年前の秋に、ネットの海でニコルを見つけて、
悩みに悩んでダメ元で申し込んで、
新幹線で連れてきたのが昨日の事みたい。すごい縁でした。
まだまだたくさんの時を一緒に過ごしたい…
もう少しゆっくり時間が過ぎてほしいですね。
のんびり更新ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by hibari at 2016年01月08日 00:46
ニコちゃんが来てもう1年!
衝撃デビューだったなぁ(*^^*)
おもちゃ譲ってあげるなんて、優しい~。

チョコの件ではコメントありがとうございました。どんなに尽くしても後悔は残るんだなと思うと心が軽くなりました。

今年もよろしくお願いします♪
Posted by J at 2016年01月08日 14:26
◆Jさん
レス遅れましたm(_ _)m

衝撃のデビュー…へへへ、突然でしたものね(^^;;
ほんとに穏やかないい子です。でもダックスらしく大胆な所もあり、笑わせてもらってます。ビデオでは吠えてますが、メルモも優しいんですよ。

ぽっかり空いたチョコちゃんの穴はなかなか埋まらないと思います。寂しいですね…
Posted by hibari at 2016年01月13日 20:28
ああ、ひさしぶりに拝見できました。
ご無沙汰して申し訳ない。

ニコルちゃんとメルモちゃんの様子も初めて拝見しました。
なるほど、メルモちゃんのディスクの能力の高さというのが、たったこの一瞬の映像からでもわかるきがしますね!(←素人発言)
Posted by ハマ at 2016年01月23日 12:32
◆ハマさん
へへ、細々と続けておりました。
最近はほぼ、わんこブログとなっております。

ニコルが来て一年。少しずつメルモとの距離も近づいてきました。
メルモのディスク練習の動画の記事はこちらで~す。
http://scarlet45.269g.net/article/20866071.html
Posted by hibari at 2016年01月24日 22:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック