2017年03月31日

掲示板

ようこそ!
当ブログの管理人はhibariですわーい(嬉しい顔)
ここは、hibariの日常生活とひとりごとを綴っております。
お気軽にコメントをお寄せください。

※記事に関係のないことは、この掲示板にどうぞ。
※リンクフリーにしました。よろしくお願いしたします<(_ _)>

●羊毛フェルト
犬ちびわんこの部屋
【関連する記事】
posted by hibari45 at 08:23| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
早速リンクさせていただきました☆

ギャラリーの様子も
アップしてくださってありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by スコシ at 2009年11月15日 14:45
◆スコシさん
今日は私が「いらっしゃいませ〜」ですね。
よかった、URL間違ってなくて(^_^;)

いつもおじゃまして、ほっこりさせてもらってます。
ぼちぼち更新のブログですが、こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by hibari at 2009年11月16日 10:46
はじめまして、スコシでは何度かお目にかかっているとは思いますが・・人相の悪いヒゲをはやしたオヤジです。(笑)突然申し訳ないですが、私の知り合いがダックス(子犬がよい)を欲しがっております。次回の里親募集、もしくはブリーダー崩壊等で譲ってもらうことはできないでしょうか?宜しくお願いします。
よろしければお電話でもお願いいたします。
Posted by ひげ at 2010年01月16日 14:24
◆ひげさん
いらっしゃいませ〜。
先日、お話させていただいた方でしょうか。
後ほど、連絡させていただきます。

なかなか希望通りの子がいるとは限らないのですが…お手伝いしたいと思います。
できれば、毎月行われる譲渡会にお越しいただき、直接見ていただくのがよろしいのですが…ちなみに今月は19、20日です。
詳しくはアニマルレスキューさんのHPをご覧ください。
http://www.geocities.jp/ar_happylife/

現在、里親募集中の子をご覧になれます。
Posted by hibari at 2010年01月16日 14:24
こんにちは。
昨日は久しぶりに お会いできて嬉しかったです。
まだまだ 話足りなかったので(*´艸`*)
ゴジラくんが時間がある時にでもご連絡くださいね。
抹茶・むらさき芋クッキー持って遊びに行きま〜す♪
Posted by kikkado-紗那- at 2010年02月09日 14:38
◆紗那さん
突然ピンポンして驚かせました^^;
またゆっくりお話しましょうね。
絶品クッキー、食べたいなあ♪

ゴジラ会いたがってますよ〜塾に行くかも…(^^ゞ
Posted by hibari at 2010年02月12日 10:18
「しっぽの嵐」のmieです!
コメントありがとうございました!
メルモちゃん、ほんとミミと似てますねー。
ダンナさんが「オーストラリアン・ケルピー」を見つけてきたとこも一緒です(笑)
ミミも胸に白い模様があるんですよ。
靴下は履いてませんが(笑)

ミミは、お母さんワンコ・みおちゃん(我が保護団体30番目の保護ワンコだから、30「みお」です)と兄弟姉妹たち6匹と一緒に保健所に捕獲保護された子です。
捕獲されたときのトラウマか、放浪しているときにみおちゃんからの教えで「人間は怖い」とインプットされたのか、ビビリでビビリで、7匹の兄弟のうち2匹だけが譲渡されています。
そんなミミも我が家でお預かりしてもうすぐ1年です。
「諦めずにご家族探し」と、「もうこのままうちの子でも」という気持ちとの葛藤の日々です^^;
これからも遊びに来てくださいねー^^
わたしもお邪魔させていただきます!
よろしくお願いいたします。
Posted by mie at 2013年03月14日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。