2016年04月18日

無事です!

大きな地震が起こりました。

被害を受けた皆様にお見舞い申し上げます。
余震が収まり、一日も早く復旧ができますように祈っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きく揺れてとても怖い思いをしましたが、こちらは被害もなく平常に過ごしています。
わんたちも、初めは驚いた様子でしたが、あとはさほど気にすることもなく普通に過ごしています。

ご心配いただいている皆様、お知らせが遅れてすみませんでした。
そしてありがとう。
image1 (6).JPG
posted by hibari45 at 21:59| Comment(4) | 保護活動 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ続いていますね・・・
どうなってるんですかと神様に聞きたいです。
この先雨の季節、暑い季節と続くのに、早く落ち着いてくれないと、ほんとに大変ですよね。。

hibari家はお変わりないとのことで良かったですが、他人事ではないです。

さて、メルモちゃん。
前から思っていたんですけど、好きです。
溢れるエネルギーが全身から発散してるのもいいんですけど、単純に先端白の色具合が貴重です。
Posted by ハマ at 2016年05月05日 17:51
◆ハマさん
レスが遅くなりましたm(_ _)m

うちの方ではあまり揺れも収まってきましたが、熊本はまだまだ続いているようで…本当にしつこいですね。忘れ去られないようにマスコミには報道を頑張ってほしいものです。

メルモ、いいでしょう(笑)
会う人から珍しがられて「何犬ですか?」「甲斐犬ですか?スムースボーダーですか」などと言われます。この写真だとよくわからないけど、胸の白は翼の形なんですよ。
体型も日本犬とは違って、胸が厚く腰が締まって細くハウンドの血が入ってるのでは?と言われます。

性格がまた良くてねえ(←親バカ)絶対噛んだりしません。
ビビリさんで子供にトラウマがあり、ガタガタ震えますが、運動大好きでやるときゃやります(*^_^*)
穏やかで賢くて活発で、申し分のない子です。ヒトの子より数倍可愛いですよ(笑)

Posted by ヒバリ at 2016年05月08日 23:38
遅くなってすみません。
(ほぼ同時に携帯とPCが壊れてしまいまして・・)

地震があった時hibariさん家のこと気になっていました。
とにかく無事で、みんな元気そうで良かったです。
hibari家は被害はありませんでしたか?
ニュースで伝えれらるたびに、私もドキドキしていますが大きな地震がもう来ませんように。
Posted by mametarou at 2016年05月10日 12:28
◆mametarouさん
気にかけていただいてありがとうございます。
うちは大丈夫です。
しかし、友人の娘さんが被災して、支援物資などを送ったりしました。
まだ余震が来るんですよ。ほんとに早く収まってほしいですね。
Posted by hibari at 2016年05月15日 18:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください