2016年07月08日

最近のニコルさん

暑くなってきましたが、わんこたちは元気です。

ニコたん、色々とやらかして毎日笑わせてくれます。

梅雨時は、毎日ドロドロで「下半分シャンプー」
image.jpeg
ただ水に濡れるんではなくて、なぜ泥んこになるですかー!?
ダックスの宿命とは言え、雨の日は大変ですわ(´Д` )




足にこびり付いていた泥をガシガシ取っている時、
ぐーぐーイビキをかいて熟睡してるニコたん。。。下僕の気分になった私です(-_-)
image.jpeg
いや、元気ならいいんですけどね、なんでも。





この間は、なにかキラッと光ったので「水がついてるかな?」と思ったら…




ナメクジが這ってたよー!!(((;゚Д゚))))
image.jpeg
どこでどうしたら、ナメクジがつくのかね…(-_-)





「まあまあ、気にしない気にしない」
image.jpeg
ニコルさん、マイペースすぎです。




もちろん、セラピー活動も頑張って…





image.jpeg

・・・・・(-_-)




頑張ってお年寄りや子供たちを癒しております(^^;;





メルモも元気!
image.jpeg





もうすぐ、ドッグランがオープンするよ!
image.jpeg
posted by hibari45 at 10:52| Comment(4) | わんこと小鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どちらもよく開いていますね(笑)。

しかし、ナメクジブローチですか( ̄▽ ̄;)

ニコちゃんもメルちゃんもご機嫌さんに過ごしておられるようで何よりです☺
Posted by ももちゃんち at 2016年07月09日 21:11
◆ももちゃんちさん
暑くなると、よく犬の開きが見られる我が家です。
メルモは女の子なのにぃ(^^;;

ナメクジブローチ!いやーー!!!(>_<)
ニコルはわんこの天然ちゃんです。すっとぼけた顔でやらかします。
おもしろいですよー。
こんないい子が「処分」されなくて良かったなあと、保護主さんにいつも感謝です。
Posted by ヒバリ at 2016年07月10日 02:04
こんにちは!
ご無沙汰しております
ニコル君、相変わらずですね( 〃▽〃)
またブログ楽しみにしていまーす
Posted by GO!保護犬GO at 2016年07月10日 20:10
◆GO!さん
こちらこそご無沙汰しております。
ニコル、どこでも大人気です。
犬がこわい、とおっしゃる方も「この子は可愛い」と触れるようになります。
たくさんの方になでてもらって、ニコも満足そうです(*^_^*)
Posted by ヒバリ at 2016年07月12日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。