2017年01月12日

2017年

明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼち更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
IMG_4346.JPG
posted by hibari45 at 19:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒い日が続きましたね!
お家でゴロゴロしている写真がなんともたまりませんな〜(*^^*)
メルさんニコさんのお写真を見て、まだちぃたんと海に行ってないことに気づきました。今年は家族で海を見たいなぁ。
2017年もよろしくお願いします♡
Posted by J at 2017年01月18日 15:08
◆Jさん
返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします。

寒いですねえ(>_<)
この時はまだ海岸を歩けるくらいで良かったです。
ここは唐津なんですよ。シーサイドホテルの日帰りプランでした。
Jさんちは海の近くですよね。
春になったら皆さんで行けますように!
Posted by hibari at 2017年01月25日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。